見出し画像

人生半分ヲタのアラサー女が男性Vを好きになる話(休日編)

こんばんは〜。毎日暑いですね。
私は今日ChroNoiR4周年のウォークラリーに行こうと思ってましたが、体調がイマイチなので断念しました(´;ω;`)
最近またコロナも怖いですしね。
ということで、出会い編を書いている途中ですが今日の私をまとめたものを書きたいな〜と思って書いちゃいました( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )
ヲタクの休日に興味ある方、良ければどうぞ!
出会い編はまた気分が乗った時に勿論書きます!!!

ではスタート!!!!

【ヲタクの1日(休日編)】
※良い子は真似しないでね(`・ω・´)

8:00 起床

そのままお布団でまったり昨日の配信の切り抜きを見たり、SNSチェックしたり、朝ももちろん推しから始まります!!!!!!!!

8:30 洗濯、掃除開始

平日出来ない分の家事をダラダラスタート
本日の家事のお供はAim higerのアーカイブ
今日も推しは最高です^^

ブロードキャストパレードは朝イチ聴くのが最高
天才ロックを唄う推しがまさに天才


9:30 家事一通り終わり

お布団へback!!!!!!
家事の片手間だったAim higerのアーカイブをやっとじっくり見れる(見たい所は勿論何度もバーを戻す)

パメラ好きすぎてもう30回は見た


10:00 お腹空いた(´-`).。oO

朝ごはんをまったり作りはじめながら引き続きAim higerのアーカイブ視聴( ´ ▽ ` )
朝ごはんはハムトーストとコーヒー(満足顔)

11:00〜13:30 寝ちゃった(((

朝ごはん作って食べてまたのんびりしてたらそのまま夢の中へ〜(( _ _ ))..zzzZZ
配信つけっぱで寝るのって気持ちいいですよね✌︎('ω')✌︎

13:30〜15:00 起床→アーカイブ鑑賞

本日2度目の起床←
なぜかTwitchの通知が来ずってか気づかず(最近よくある)、推しの配信に気づかず…………/(^o^)\
何のアーカイブ見ようかなーと思いながら今日は前回のCRカップのかめもんファミリーのアーカイブ、切り抜きを主に(゚∀゚)

(切り抜きを作ってくれる方には本当に感謝。いつもありがとうございます。)


15:00 推しの配信に気づく

たまたまTwitch開いたら推しが配信してる〜!!!!!!!!!_| ̄|○
しかもヴァロやってる〜!!!!_(┐「ε:)_
ってなりながらそのままヴァロ配信を見る
16時くらいにお腹空いたな〜ってなって出前館でマックを頼む((((ダラけの極み


18:00過ぎ頃 ヴァロ配信終わり個人配信へ


既にTwitterで個人配信のツイがされてたので、ヴァロ終わりも待機。この時間はファンの方が作られた高クオリティMMDをひたすら見ておりました(*´-`)
こういうジャンルも大好きです。

18:30〜19:50頃 個人配信


本日の個人配信は『キミのニセモノに恋をする』というホラー?恋愛ノベルゲーム。
推しの読み上げ最高、今日も声が良い。こういうのって恋愛の価値観とか見てて分かるから良いよね(((
思ったより早く配信終わっちゃってちょっと残念になりながら何見ようかな〜とYouTubeを探索(=^▽^)σ


20:00 にじフェス実行委員会配信


夕飯作りながらにじフェスの配信見てた。
ちなみに10/1・2両日参加します(´∀`)
Aim higerのチケ運が嘘かのような当選確率でFANTASIA、ChroNoiRステのチケットをゲットしました。
夕飯は適当にうどん茹でたのに麺つゆかけて海苔入れて食べました((本当に適当ですまん

21:00 夕飯作り終わり、ご飯食べ終わり


にじフェス実行委員会配信が終わり、また見るものがない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
22:00のラジオまで暇だな〜と思いながらまたAim higerのアーカイブに手を出す。
こういうのは何回見たって良いんですから、と思いながら楽しむ。

会場で群青始まった時は普通に泣いた
ニコニコ笑顔も最高に可愛い


22:00 TBSラジオ 『TALK ABOUT』視聴

こちらはラジオとのことでお風呂に入りながらまったり視聴٩( ᐛ )و
お風呂場でも推しが声が聞ける時代です。
ラジオがアプリが聞けるの本当に有難いですね(=´∀`)人(´∀`=)
English弱弱推し可愛い、goodとniceで押そうとするの可愛い、本当に可愛い。
アルバム曲もたくさん流れて嬉しい〜!!!

お風呂タイムも推しがいると潤うんですよね〜、冬は大体推しのアーカイブ見ながら半身浴したりします( ˘ω˘ )


さてそんなこんなで今日も1日が終わっていきます。

※良い子は真似をしてはいけません(2回目)

休日の何の予定もない日はこんな感じでダラーッと過ごしています(*´ー`*)
1日推し一色の生活は本当に幸せです(*´꒳`*)
ちなみにこのまま寝落ちまで配信アーカイブ見ながら明日を迎えます〜
この後は何を見ようかな〜( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

以上、ヲタクの1日でした!!!!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?