検査だらけ

今週の月曜日、半休とって半年ぶりに婦人科検診行ってきた。仕事から解放されたからか、なぜか無性に「すき家」にいきたくなり、高菜明太マヨ丼の豚汁生卵セットを平らげた。夕方から検査。いつも通り見てもらうと、何やら子宮筋腫が成長傾向なので、MRIをとりましょうとのこと。3月には胃カメラ(全身麻酔)、この間は大腸カメラ、今年は検査だらけだな。子宮筋腫の成長要因にやはり食生活も大きく関わっているとのこと。検査前の牛丼といういい歳こいてジャンキーなものを摂取したのにいまさらながら悔やんでいる。さあ、検査→結果まであと20日くらいあるんだが。。。また憂鬱な日々だなあ。せっかくこの間は次の職場が決まって浮かれモードだったのに。なにかとジェットコースターな日々である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?