見出し画像

探さないでください

本当にお久しぶりです。生きています。

3ヶ月前まではあんなに狂った程駄文をつらつらと書いていたのにどうしたものか。なぜこんなにnoteから心が離れてしまっていたのか。

まあ理由なんて一つなんですけどね。仕事です。
最近になりコロナも少しずつ落ち着いてきて世の中も出かけようという風潮になってきましたね。そんな中で私はというと今までオンラインで行っていた打ち合わせや遠くの会議などで出張が増えてきました。4月で社会人6年目になってしまったのですがまぁ6年目というのはきっと使いやすい人材なのでしょうね。あっちこっちに飛ばされています。先月は静岡市、その後帰ってきたと思ったら名古屋。ついこの前まで豊川へ行っていましたとさ。

出張を経験するまでは「遠くへ旅行に行けて宿代、交通費まで出てしかも仕事が終わればフリーなんて出張最高じゃん!」と旅行好きの私は安直に考えていましたがそんなものは出張1発目でぶち壊されましたとさ。出張に行くまでに資料をまとめるので一夜漬け。出張に行った後も仕事は朝から晩まで。観光地に行けても店は閉まっているし自炊も叶わないので自腹のコンビニ飯。飯代は出ないのでここ数ヶ月でエグい程金が吹き飛びましたとさ。

とまあそんなこんなでnoteには出没できず大好きなTwitterに関してもえっちな絵を見て終わる始末。出張中は趣味のトレーニングもドライブもできず出張から戻ってきても休日は飯食って寝て終わる1日。もう最近ずっと希死念慮ヤバかったです。死にたさ。生きがいどこに行ったよ。あーもうね。なんかね。生きている意味の無さに笑っちゃいますよね。



なんか色々疲れたよ。本当に。探さないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?