見出し画像

さわやかでハンバーガーを食べている人って私だけなのでは?

皆様こんにちは。

突然のげんこつハンバーグ

皆様はさわやかという店をご存知でしょうか。
最近はネットやテレビで多く取り上げられているさわやか。静岡にしかないとか御殿場店が激混みだの色々な話を耳にしますが今回はタイトルについて。

さわやかのハンバーガー🍔って食べたことあります???

私はさわやかへ行くと必ずげんこつハンバーグとハンバーガー🍔を食べるのですが、ふと周りを見渡して見るとあれ?みんなげんこつハンバーグしか食べてなくね???と疑問に。

確かにさわやかはハンバーグがウリですし店に来て何食べてもいいじゃないかと言われればそれまでなんですけどね。ただ、今日は本当にさわやかのハンバーガー🍔を知っていただき食べてもらいたいんです!!!!!

さわやかのハンバーガー🍔は700円くらい(確か)でチーズバーガー🍔は850円くらい(自信がない)。確かに値段だけ聞くと「え?高くね?」と思うんですけどとりあえずまずは写真を見てくれ。

🍔😭

え?ヤバくね?この本格的なハンバーガー🍔ヤバくね??

マク○ナルドや○ッテリアに比べると値段は凄いかかりますし、さわやかに行かなければいけないという縛りはありますがまだ一度も食べたことがない人はまず食べてみて欲しい。後悔はさせないから。

ペロリよ

ということでこれを読んだ人は次さわやかに行った時にハンバーガー🍔を食べなければならないという呪いをかけておきました。呪いを解くにはさわやかでハンバーガーを食べてくださいね。またみんなの感想をさわやかのハンバーガー🍔を食べながらお待ちしめおります。

ではまたどこかで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?