見出し画像

生きる理由が無いならペットを買えばいいと思うよ




鬱でした(過去形)




いまでも少し死にたさとか全て投げ出したくなる時もありますがなんとかギリギリで生きています(ギリギリで生きているKAT-TUN)

しかし今から3ヶ月程前にとあるペットを飼い始めまして……。


🦔

んぎゃわいい!!!!!!!!!!
んほぉぉぉぉぉ!!!(ここでイキ過ぎて死ぬ)



とまぁハリネズミを飼うようになってからというもの

「ワイが働かないとこの🦔は……」

と考えるようになり頑張って働いてます。偉い。偉いゾ。

ハリネズミをお迎えするまでは仕事のギリギリまで(7時半)寝ていたのですが、お迎えしてからは餌交換やお掃除をするようになり6時起きになりましたとさ。


さて本題。

そんなこんなで3ヶ月くらい過ごしていたのですが……本日遂に……

🐰

ウサギちゃんまで飼い始めましたとさ。どうした???動物園でもやるんか???

このウサギちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか???ライオンロップ(?)とかいう種類らしいですよ(間違えてたらスマソ)

毛がとにかく多くてブラッシングが大変で大変で……。毛を切って貰いたいンゴねぇ……。

ウサギちゃんまで飼い始めたということでワイは一体何時起きになるんでしょうか。でも生きる希望というか理由がなんとなく見つかったような気もするのでOKな気もしますね。仕事辞められんなぁ……(絶望)

ではまた。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?