見出し画像

悔しくて泣きそうになったら

今日仕事で結構な事をやらかしてしまった。仕事の関係で詳しくは言えないのだが簡単に言えば

ワイさん→プロジェクトリーダー

4月頃からコツコツととあるプロジェクトを進めていた。

40%くらいプロジェクトが進んでいた。

5月時点ではOKだったのに急に一部の上層部からの「気に入らない」との一言。

ワイメンバー達一同唖然。また最初から全てやり直し。

なぜなのだ……。

もちろん上層部には直談判したけど要約すると

「俺(上司)の評価が下がるかもしれないからやらせねえよ」

とのこと。舐めてんのか?こちとら何ヶ月も前から動いていたのにそんな自分勝手な理由でダメだと???しかも評価が下がるかも???下がる訳ないだろ???

とまあそんな事もありましてプロジェクトメンバーには合わせる顔も無くとにかく謝罪。幸いにもメンバーからは同情してもらいあの上司に目つけられたらねぇ〜と。またみんなのおかげで一から全てやり直す羽目に。その日の帰りは書類を全て処分したり書類を作り直したりで帰りは日付を跨ぐ事に。その時はさすがに悔しくて悔しくて泣きそうだった。自分の力量の無さ、メンバーに対する申し訳なさ、上司に対して何もできない不甲斐なさ、色々グチャグチャになった。

私はストレスを感じると食べられなくなる人間なのでその日の夜はマジで何も食べられなくて水飲んで寝た。寝れなかった。

ということでストレス発散に次の日温泉と寿司を食べようと思った。とにかく何か行動したかった。家にいたらこのままタヒんでしまうと思った。

温泉♨️
アナル弱そうな子好き

温泉。久々に足を伸ばして風呂に入れた。

絶対アナルザコザコだから好き

温泉好きなんだけどすぐのぼせちゃうから温泉代が勿体無いんだよね。昔はよく通ってたけど今じゃ3ヶ月に1回行けば多い方。



そして温泉帰りに魚がし鮨へ

大トロより中トロの方が美味いという風潮
カキフライって自分で揚げるのめんどいから店で食べるんだけど結局1個食べたら飽きるのどうにかならんのか

美味いでごわす。回転寿司も良いけどやっぱ魚がし鮨って少し高いだけあって美味いんすよね。月に1回は余裕で行けるくらいの金銭力が欲しいよね。分かるよ。


あとはひたすら家で寝ようと思う。なんとなくだけど嫌な事があった時は風呂入って美味しい物食べて早く寝ればスッキリすると思うんですよね。なのでとにかく辛い人は美味しい物食べて早く寝てくれ。


「睡眠の重要性!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?