見出し画像

琵琶湖巡回旅1日目【第2部🍻】

長浜のホテルでKP~ฅ•ω•ฅ

黒壁スクエアの酒屋さんで地ビールを発見‼️

酒屋の素敵なお父さんがめちゃめちゃ分かりやすく説明してくれたので、全部気になり…全種購入しました( ´ ▽ ` )藁


画像1

右の【長浜エール】は、

しっかりした濃い味と苦味も感じられて美味しかっだ~❤❤

真ん中の【淡海ピルスナー】は、

長浜エールよりも甘味を感じて、呑みやすい…ビール苦手でもこれは呑めるのでは??と言った感じ❤

1番右の【伊吹ヴァイツェン】は、

うほぉぉぉっ🦍‼️く!く!!燻製だばーーー‼️

でしたฅ•ω•ฅ

わしの好みは、

長浜エールかな( ◜ω◝ )

全部美味しかったです❤


そして、

もう一丁↓↓↓

画像5

【クラフトチューハイ】なるものを!!

ベリーの甘みと酸味と爽やかさ〜✨油断するなよ8パーセント~✨✨

とっても美味しかったけど、

酔いました🎶

この日は、

画像3

この子でフィニッシュ!!

よく呑んで。

よく寝た。

次は2日目( ´ ▽ ` )

1日目の距離↓↓↓

画像4

&メン藁↓↓↓

画像5

2日目に続く✨


ふわっち📺(旅のアーカイブが観ていただけます)https://whowatch.tv/profile/w:aojironekotan


Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/aojironekotan


フォローの御協力よろしくお願い申し上げます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?