見出し画像

6/19

リビングのテレビの下の棚から、Wiiを引っ張ってきました。「はじめてのWii」とそれらを持って、せっせと友達の家に向かいます。小学校以来の友人の家に。

新潟から、人生で一番仲のいい友達が、公務員試験を受けるために帰ってきました。昨日それがあったらしく、今日は午後からずっとWiiをしていました。

なんか素敵な時間で、ひっさしぶりに会うのに、小学生みたいなことをして、

夢のような時間でした。

その後、さらに仲の良い友達と合流して、3人で飲みに行きました。何喋ったかなんも覚えてないです。そんくらいがいいんですよね。

今日はほんのり酔っ払ってて文がうまく進まないので、一旦ここまで。なんかいろいろ話せればいいです😊

Beautiful🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?