見出し画像

エッセイ本「画家10年」が完売しました!!!

こんにちは、画家のあおいうにです。
画家として約12年間活動しております。

2年前に、「画家を10年やっているが、色々と大変な件について。」というエッセイ同人誌を出しました。

活動10年を経て、思ったこと大変だったこと。画家として活動するコツ、そもそも画家って何よ??などをかなり簡単にまとめて書いたエッセイです。

表紙


裏表紙

A5サイズ
58ページ
本文モノクロ

【目次】
はじめに
第一章「画家」って何?どうやってなるの?
第二章 企画画廊と貸画廊
第三章 安価レンタルスペース紹介
第四章 キャンバスサイズと号単価
第五章 現代アートと画壇
第六章 画家の登竜門
第七章 画家のアトリエ
第八章 画家のメディア出演
第九章 貧困家庭でも画家になれるか
第十章 画家がぶち当たる壁
おわりに


こんな感じの本でした。

初出はコミティア141です。その時のサークルカットはこちらになります。

サークルカット

2年かかりましたが、無事に完売して良かったです!

再販予定はありません。国会図書館で読めます。

またエッセイ本を書こうと思っています。

次は、さらにタイトル長くして
「統一教会2世でメンヘラ(※入院歴8回)だけど藝大卒画家になり運命の人GETして合同結婚式を華麗に回避するまでの話」
という本を出す予定です!!

通称「統一教会本」

統一教会2世として生まれての苦悩や葛藤を、経験談踏まえてテキストに起こします。

表紙案

どうぞ、こちらの本も宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?