見出し画像

営業休止します!


青い鳥やきそばを楽しみにしてる
みなさん、報告が遅くなってしまい
すみませんでした💦


先日、キッチンカーを運転中に
自分の不注意で事故に遭いました。


単独事故で幸いにも体に怪我なく
めちゃくちゃ元気です!!!


しかし
キッチンカーのダメージが大きく
完治まで一ヶ月以上
修理費用も多額になる可能性が高い
と車屋から連絡がありました。


こんなところで
キッチンカーを諦めたくない!!


もっと皆に
『笑顔』『楽しい』『幸せ』を
届けたいと思ってます!!


この、休止中は
復帰までにかかる時間、費用を吟味し
この先のことを必死に考えていきます!!


こんな情けない
青い鳥やきそば店主ですが
皆さん応援してしていただけると
すごく嬉しいです!!!


必ず、必ず!
復活して皆さんに恩返しします!!


そのために
今まで以上に必死にがんばります!!


こんな情けない
青い鳥やきそば店主ですが
どうか、どうか
よろしくお願いします🙇‍♂️


青い鳥やきそば 店主:野崎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?