見出し画像

「彼女と友達になるまで」(仮)④

別件で彼女からDMが来た。

「青井さん、ありがとー!!うれしー!」

(別件について)めっちゃ喜んでくれてる。
良かった。

さて、ここで肝心な件について触れなかったら、たぶんまただいぶもやっとした気持ちを引きずったまま時間がだけが過ぎて行ってしまう。

「喜んでもらえて嬉しいよ!

ところで。。。先日の”友達”の件なんだけど。。。

友達になりたいです。」

我ながら相変わらず直球だなぁと思いつつも、この猪突猛進で不器用なのが僕なのだ。

ここはどうもうまく立ち回れないというか言葉が浮かんで来ない。

恥ずかしい。
でも、もう送ってしまった。。。

彼女からの返信を待つ。


前回までのお話はこちら。。。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?