本当にやり直せるのか?

どこからでもできる
いつからでも何歳だってやり直せる

黒い背景に白字で大きく書いてある・・・

本当に?もう還暦も過ぎたんだよ?
もう無理なんじゃない?

何歳だって・・・っていうのはさすがに言い過ぎだよね

そうやってまたやらない理由を見つけてしまった

もうそんな日々は終わり

一歩踏み出しちまったよ

正確には、半歩踏み出そうとしてふり返り
そしてちょっとだけ進んでふり返り
大丈夫そうだったんで一歩踏み出してみた
後ろ向いてね(;^ω^)

そんなビビりの踏み出し方だっていいじゃない
誰もがせーので思いきり踏み出せるわけじゃない

春だな・・・もうすぐ63歳になる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?