見出し画像

シナモン行ってきた

カフェシナモンに行ってきました。

当選するのは3回目、初めて1~2人席が当たったので
学校終わりの妹を呼びつけてついてきてもらいました。

ちなみに妹はあんスタに全く興味がありません、むしろアンチです(笑)
4月にアニカフェ当たった時も、おごるといったら同行してくれました。

今までは早めに行って店の横に並んでいましたが、
今回は時間ギリギリだったので直で入れました。

奥は初めてだったので違いわかりませんが、
いままで2回座ったカウンター席は、間あけて3席だったのから
5席くらいになっていました。HiMERUの席も座れますね。

案内されたのは、入り口から入って右奥のスペース
椅子はどっちもソファでした。ふかふか…
家族だしシェアしていいかなと思って妹とは違うメニューを注文しましたが
テーブル上はアクリル板でがっつり分けられていたので諦めました。
(グラタン食べたかったな…)

一人で来たときは、黙々と食べていたので
プラスでぬいなどとの写真撮ったりしていても時間に余裕がありましたが
会話しながらだったのでデザートきたのはラストオーダー後でした。

あんまりTHEオタクみたいな人はいなかった気がします。
夏に来たときは、入店時間ももうちょっと早かったのですが
痛バ!机上グッズの山!キャーキャー盛り上がる客!!
みたいな感じだったので、そこらへんは落ち着いてきたのかな…
写真はOKだったので食べたもの載せますね。


秋のハーベストパフェ

(デザートは食後に持ってきてもらうこともできます、テーブルがそんなに広くないからだいたいみんなそうしてたかも)

画像1

クロックムッシュ(スープ付き)

画像2

エビグラタン(サラダ付き)

画像3

秋のマロンミルクティー(アイス)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?