何度でも、何度でも、、、

皆さんこんにちは😃
青い空白い雲です。
沖縄の何でも屋やってます⭐️

何でも屋っていうのはなんでもやりますよってこと。
流石にボーダーラインはあります。
ちゃんとお仕事としてやってますよ笑

そうそう、今日は何度でもがテーマ。
というのも、、、、
ヤベェ、ミスったーと思ったら、、
今のなして、やっぱりこれで!
って仕事してもいいと思う。

一つのことに3回も4回もってなると信用に響くからお勧めはしないけど、すでに信頼関係のあるお友達状態になってれば大丈夫🙆‍♂️

大事なのは日々の信頼をちゃんと積んでおくってことと、笑顔の印象を持っててもらうこと。
調子悪なって思った時こそ、いつもより笑顔を心がけないと、調子悪い顔とか、テンションとかがあなたのイメージになります。
やっぱり通りすがりの人たちを見ていると、冴えない顔で仕事してるんです。
見てる人は見てるし、見られてるって思うことから始めた方がいい。
周りを気にするのとは違うんだけど、周りから見た自分を見て、笑顔の武装をすることってなによりも自分を守ることにつながると思う。
だから笑顔って体力いる。

でもある一定のラインを超えたところから呼吸するように笑顔になれる。
そこをまず目指すことをおすすめする。

そうすることで、何度でも立ち上がれるんだ!
ゾンビのように。

目指せ笑顔のゾンビ🧟‍♀️👻

ハロウィンにちなんで何度でも立ち上がれるメンタルの作り方を紹介しましたww
一言で片付くんだけど、あえて遠回しに語ってる私、青い空白い雲、、でしたー!👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?