どんな人間になるのか。

自分はどんな人間になるのかなぁと考えたことはありますか??
父親の歳になったら、、、
もうあの時のあの人の年齢だとか、、

未来のことはわからないけど、ひとつだけわかることは、どんな人間になるのか時間が経過していくのを待つだけではなくって、どんな人間になりたいのか決めてから行動、言動、心掛けたらいいと思う。

ちなみに私は『何でもやれる人』になりたいと思ってる。

何でもできる人は世の中に絶対いないけど、何でもやるよって自信持って言える人は少ないけど作り出せるでしょ??たぶん。

だから、やりたいことを叶えられる場所を作りたい。沖縄の地で募集してます。
何でもやろうぜって仲間を募集しています。

踏み出したいけど踏み出せない気持ち、
めっちゃわかる〜🤔♪
なりたい自分像がないなら、目指してみたら??
『何でもやれる人』

一緒に頑張りましょう^_^

本日もお疲れ様です。
そして、明日もまたいい日に⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?