見出し画像

【X収益化・達成!】無職であとがないので3週間で500万インプ・500人フォロワーを達成した話

仕事を短期退職して、無職になってしまいました。
年齢的にも、体力的にも、そろそろくじけそう…。

そこでX(旧Twitter)の収益化チャレンジをしていました。
最初はスマホにかじりついていましたが、コツをつかんでからはだいぶ楽になり、最後の2日間は確日100万インプを突破していました。

そして3週間目にしてXの収益化を達成!!!

たくさん頑張りましたが、やってみて思ったのは、
知名度ゼロの私でも、収益化ができるということでした。
500万インプなんて無理…と思っていた日が嘘のようです。

きっとあなたもできるはず!
と思ったので、私が試行錯誤して良かったことを記事にまとめました。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです◎

▼記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?