見出し画像

お気に入りの5分メイク


日焼け止めを塗って、
赤リップポンポン
→そのまま指で頬と耳たぶに色付け

スクリューブラシで梳かしてから
セザンヌ超細芯アイブロウ03で眉を描いて
ヴィセブロウリフトでさっと毛流れを整えて
ケイト3DアイブロウカラーBR-1で軽く色付け

ウォンジョンヨ
デイリームードアップパレット02の左上ラメシャドウを指で軽くポンポンと瞼につける
(ラメがギラギラせず繊細で色もほぼつかないので浮かない)

キャンメイククリーミータッチライナー02で
粘膜にラインを入れる
カロミーリキッドアイライナーブラウンで
目尻にラインを入れる

メイベリンスカイハイブラックを
さっと下まつ毛だけに塗る

薄いメイクの時は、
唇から先に色を入れるのがこだわりです(*^^*)
そしてアイライナー・マスカラは、落ちにくさ重視。
(基本的に朝メイク仕上げたらメイク直ししません!)



日焼け止めは、その日の予定とか気分で色々使い分けています♡
外にいる時間長くて焼けそうだなって日は、アネッサブライトニングUVジェルが最近のお気に入り。
白浮きせず自然に肌補正してくれて好き。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?