見出し画像

クック・ツアーズ(ポール・ムニに)

「スカーフェイス」ーー彼には、
心にも傷があった。
スカーフェイスには顔だけでなく、
心にも傷があった。
相手の喉元にナイフをあて、
「こいつは痛いぞ」と凄む。
スカーフェイスには、
心にも傷があった。

スカーフェイスは
ギャングの手下を殺した。
スカーフェイスが
ギャングの手下を殺して以来、
ギャングのボスたちは恐れた、
彼と、その顔の傷を。
スカーフェイスは
ギャングの手下を殺した。

スカーフェイスは
自分のボスの女を愛した。
スカーフェイスは
自分のボスの女を欲した。
あらゆる物の中にちょっとした利得と、
いくつかの損失がある。
スカーフェイスは、
自分のボスの女を愛した。

知ってるか、スカーフェイスが
自分のボスを殺したって?
ご存知か、スカーフェイスは
自分のボスを殺したんだ。
ほら、『クック旅行会社』の看板には、
「世界はあなたのもの」と出ている。
知ってるか、スカーフェイスは
自分のボスを殺したんだ。

ついにスカーフェイスは
警官に殺された。
ああ、スカーフェイスが
警官に殺されてしまった。
殺した警官は言った、
「奴は銃がなければ、ただの臆病者だ」と。
スカーフェイスは
警官に撃ち殺された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?