見出し画像

横浜旅行記(2022.12)

「崎陽軒近くにある?」
「ない…」

横浜駅改札前の柱でキョロキョロしてるせいちゃん
白のコートと鞄、黒い靴 同じだった

靴下も同じ

小籠包 くるりの「琥珀色の町、上海蟹の朝」が頭の中で流れていたよ
小籠包じゃ足りない(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

小籠包

明らかに怪しい金ピカの店で福シール買った
透明の球体が水でくるくる回ってたり本当に怪しい(失礼ネ)
他にも店舗があったから、儲かってはいるんだろうな

金ピカの店

値引きしてもらって占いした
さっきの金色の店よりは怪しくないけど待ち時間、変なもの買わされたらどうしよ〜…って話した

せいちゃんと私の手は似ているらしい
生命線短いけど二重になってるから特に心配ない
猿と酉年には気をつけろ、特に秋
銀色のペンで手がキラキラ

ウチらの手

四柱推命によると、おしゃべり、遊び人、ギャンブルらしい 悪い人じゃん
タロット占いによると、OL→無理
OLなれないんかーいワラ

赤レンガ倉庫まで歩いてたら山下公園あってすごい綺麗だった

がんばっている
ティムバートンっぽい
わたくし



赤レンガは平日なのに人が多い
美男美女しか来ちゃいけないのかな、という感じの雰囲気だった 辛くなった訳では、きっと、ないのよ…

坊「食わせろ」

チュロスとソーセージを半分こした

赤レンガをさらばして桜木町駅に戻る
街全体がカップル向けに作られていて至る所に椅子があるし、人工的な輝きで溢れている
光の六角形を通るとドゥオンって音が鳴るのが面白かった

横浜駅のドトールでパンとアイスティ
レタスが変なとこ入ってむせてたらかわいいねえ、と言ってくれた

今、グミ・チョコレート・パインのパイン読んでるんだよね、と言ったらそれグミから読むやつだよ、と教えてくれたので買おうと思う
(後日BOOKOFFに行ったら、グミだけなかった)

良き旅であった…

~完~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?