見出し画像

食べ物と体の内部からの浄化プログラム札のご紹介

もしあなたが霊的によくないものばかり食べていたとしたら…

想像しただけでも背筋が寒くなりませんか? 食事は毎日決まってとるものです。

どこで採れた材料で作っているのか。どうやって輸送されたのか。誰がその料理を作ったのか。その経路で霊が憑いたり、術がしこまれていたりしていたら、あなたには霊的によくない物が蓄積してしまうということになるでしょう。

もしかしたら、あなたの体調がよくないのは、運が悪いのは、不当な扱いを受けるのは、あなたのその食べ物のせいかもしれません。

そういう食べ物に憑いている霊的なものの除去や呪いなどの術を解除するためのプログラム札をご提供いたします。

こちらのプログラム札は、この記事を購入することで提供します。そのため携帯払いやクレジットカード決済になりますが、諸事情でカードが使えないという方は

こちらまでお問い合わせください。銀行振り込みで対応させていただきます。

プログラム札の作成の様子はこちら

食べ物が霊的に汚染される仕組み

①生産された場所や輸送経路

生産された場所が霊的に良くない土地だったら、その作物には霊がたくさん入ってしまいます。作物だけでなく、牛や豚などの畜産物もよくない飼料で育てられると体の中に霊がたまり、それらが凝縮されて肉などに加工されることになります。

当然ですが、それらが調理されたとなると、その調理した場所や人が霊的に良くなかったら調理の最中に霊がはいってしまいます。

②魂悪魔の毒親による霊的な術の混入

自分の子どもを虐待するという事例が増えているのは周知の事実だと思いますが、それらの一部は、魂が悪魔の人が、自分の私利私欲のためなどの理由で子どもを苦しめる。ということが理由によるものです。

その場合、食べるものに術を仕込み、物心ついたころから霊体を蝕むという深刻な事態を引き起こしてしまいます。

親からの料理を子どもは拒むことができないため、仮に気付いたとしてもそれを食べ続けなければなりません。

魂悪魔による被害は、親がそうである。というケースが一番深刻ですが、それ以外では、奥様やご主人。つまり配偶者が魂悪魔の場合。親戚が魂悪魔で術が仕込まれた料理や果物などを送ってこられるなどバリエーションは豊富です。

霊的に良くないものを食べるとどんな症状が?

霊的に良くないものを食べ続けるとこのようなことが起こる可能性があります。

・あまり食べていないのに、すぐに太ってしまう
・歯が抜けたり、口内炎が異常発生したりするなど、口腔内のトラブルが多発する
・病気にかかりやすくなり、また治りにくい。奇病や難病にかかってしまう
・ガンなど命にかかる病気に罹ってしまう
・精神を病み鬱や統合失調症など深刻な病気が発症する
・いつもへとへとになり、仕事や学校に集中できない
・親や配偶者からの支配が強まり逃れられなくなる


などなど、深刻な症状に見舞われることになります。

このプログラム札でできること

それを防ぐために

・料理やその材料に憑いている霊を取り除く
・料理やその材料にかかっている術を解除する

という食べ物の浄化を行えるようにしました。
また、それだけでなく、既にこれまでの食べ物に仕込まれた霊や術が体内に蓄積しているものを排除するために

・プログラム札によって浄化された食べ物を食べることで、体内から憑いている霊を取り除き、術を解除し、霊的に健康な体になるようにする

というダブル浄化の効果を入れています。

この霊的に健康な体になるようにするという仕組みは、食べ物が霊的に悪いものじゃなくても、食べ物以外で霊の被害を受けている人にとって、霊障を体の内部からきれいにしていくという効果もあり、霊障に苦しんでいる人全般に役立てるようにしています。

また、例えば毒親が作った料理を浄化するのに怪しまれないようにするために

・スマホにこの画像を入れていれば、そのスマホを食べ物やその材料の半径50cm以内に置けば、全てが浄化される
・5分以内に浄化が完了する

ようにしています。様々なシーンに気軽に使えるように工夫しています。

利用者の声

このプログラム札を利用された方の感想コメントの一部を公開します。

食べ物プログラム札

こちらはメールで報告がありましたので、このプログラム札のことを書いている箇所だけ抜き出してご紹介しました。この方は毒親で魂悪魔の母親から毎日呪いのかかった食事を食べさせられているという大変な思いをされている方です。

味に変化があったという部分が興味深いですね。このプログラム札により場合によっては味まで変わることを示しています。

こちらは、職場に動物霊の狐が多い、いわが「コンコンパーク」になっている方が、その職場でもらっているお菓子を食べると太ってしょうがない。と悩まれていた方です。とても調子がいいようです。

利用の仕方

まずはこの札を購入します。この記事を購入すればプログラム札をダウンロードできるようになります。

ダウンロードはこのプログラム札を使う人のスマホにしてください。1回の購入につき1つの端末のみに有効です。

ダウンロードしたら、スマホの持ち主が心の中で「起動してください」とつぶやいてください。するとプログラム札が起動するようになっています。「起動してください」とつぶやくのは心の中でつぶやくだけで結構です。また、つぶやくのは最初の起動の1度のみで大丈夫です。

浄化する料理や材料など食べ物に関するものをプログラム札を入れたスマホの半径50cm以内に置いてください。範囲内でしたら、いくらでも置いて構いません。

その時のスマホは電源が入っていなくても大丈夫ですし、待ち受けやその画像を開いている状態でなくても大丈夫です。しかし、スマホの画面にプログラム札が映し出されている状態のほうが効き目が強くはなります。

基本的に5分以内で浄化が完了になりますが、それ以上例えば1時間置けばそれだけ浄化効果は高まります。

そのスマホにプログラム札の画像を入れている限り何度でも使えますし効果が薄くなることはありません。

効果的な利用の仕方

毒親対策

毒親で困っている人は多いと思いますが、毒親の一部は魂悪魔の人です。そういう人は子どもを私物化するためにはあらゆる手段を講じます。そのひとつが食べ物に術を仕込むことです。

このプログラム札で、食べ物の側にそっとスマホを置き、浄化してから食べるようにすれば、体調不良などが起こりにくくなります。

実際、このプログラム札を使うことで元気になってきたという報告を受けています。

ーパーで買ったものを丸ごと浄化

自炊する人でも料理の材料が霊的に悪いのではないかと不安。という方もいるかもしれません。スーパーで買い物をした後、レジ袋やエコバッグの横にスマホを置けば、丸ごと浄化されます。

車でスーパーに行く方は、買い物をして車に乗った後、レジ袋の横にスマホを置くだけで運転中に完全浄化されます。自転車の方は、かごに入れたレジ袋の中にスマホを入れるだけで浄化されます。

職場でもらったお菓子を浄化

職場に狐などの動物霊がいて困るという人は結構多くいます。そこでもらったお菓子は霊的にかなり悪く、少し食べただけで太ってしまいます。食べたくなくても食べないと人間関係が崩れるということはよくあるころです。

そこでさりげなくスマホを置くことで、そのお菓子に憑いた悪いものを浄化できます。

食べ物とか関係なくとにかく霊障が辛いという人に霊体全体の浄化

食べ物が霊的に心配だ。という以前にとにかく霊障が辛い。霊障だと言うことは分かっているんだけど、どこに何が憑いているか分からない。対策が取りようがない。という方は、ペットボトルのお茶や水などを浄化し、それを飲むことによって、体の内部から浄化できます。食べ物の浄化というより自分自身の浄化として使うことも可能です。

注意

・このプログラム札は、購入した本人が活用するほか、プレゼントにも最適ですが、スマホにこの画像を入れた後、「起動してください」とつぶやいた人の端末にのみ有効になっています。複製して配布しても効果がありませんのでご注意ください。
・機種変更したり、2つ目のスマホやタブレットなど起動した別の端末だと起動しませんので注意してください。前回の札とは仕様が違います
・このプログラム札は強力なプログラムを入れています。スマホの動作がおかしくなった場合はすぐに削除してください。スマホの誤作動における保証は致しかねますので、その点あらかじめご了承ください。

この続きをみるには

この続き: 85文字 / 画像1枚

食べ物と体の内部からの浄化プログラム札のご紹介

仁科勘次

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
17
スピリチュアルサロン「蒼色庭園」代表 霊を祓い続けて25年。悪魔祓い、呪い返しなど映画さながらの世界で邁進中 できること→霊視全般/タロット/お祓い/過去世/守護霊/人間のプログラム変換/霊的手術/人工精霊 霊的な世界を生きる仁科が様々なことを発信していきます。