見出し画像

ひとつのネジ

キレイに飾って、キレイに叫んで、
キレイに笑って、、さよなら


取り繕って継ぎ接ぎだらけさ
ダラダラ生きてた代償さ
新品のタオルを振り回して
お下がりのTシャツ、毛だらけの心臓

What the F**kて変な踊り
キャッとまってよ路地裏に
おかしいな嗚呼おかしいな
こんなとこにネジが落ちてる


ピーチクパーチク五月蝿いな
その水色い悲鳴どうにかして
ピーチクパーチクどうしたの
あの威勢はどこいった?
へぇ?

取り締まったらロボットだらけさ
自由を履き違えた代償さ
新品か分からないけどさ
偽物はないよ、贋作もない

パッパラパーの楽しいフェイスで
ヒヤリ止まってよ路地裏に
おかしいな嗚呼おかしいな
こんなはずじゃなかったのにー?


ピーチクパーチク五月蝿いな
その黄色い悲鳴どうにかして
ピーチクパーチクどうしたの
まだやる気はあるかい?
え?


言い足りないことあることないこと?
なんの恨みがあるんです?
ひーとりたりない人数合わせか?
なんの妬みがあるんです?

ピーチクパーチクどうしたの
まだやる気はあるかい。
ーーはい。

キレイに飾って、キレイに叫んで、
キレイに笑って、、さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?