見出し画像

お帰り

あっそ お話はそれだけですか?


ちょっとだけマイナス吐いただけ
勘違い 頼られた気になって
は?優越感が楽しいだけなら
宵良い気分は仕舞ってきな

ちょっと成長してきても
貴方勝手に 親の様な気になって
は?責任ない言葉遣いね。
ここで使えばいいんだろ?
「親の顔が見てみたい」

そんなんじゃ何も解決しないとか…アホらし


ねぇ、目の前で言えないのに
本気も限界もわからないよ
ねぇ、目の前でやってみろよ
人の気1つも考えてみろよ

言葉で刺して来るだけで
なーんも知ろうと無い、だけ


ちょっとプラスを吐いただけ
貴方勘違い 離された気になって
は?偉そうに顔の無いライン超
嘘つくくらいわけないもんなァ?

ちょっとだけまとに話しても
やっぱ自分より下にいてほしいのか?
はぁ、注文(みす)の多いひとよね
そっくりそのままお返しするよ
「最近の大人はこれだから」

アイディアも無いのに喚き散らすか。面白いね

ねぇ、目の前で言えないのに
理解も解決も無いだろ
ねぇ、目の前でやってみろよ
馬鹿の一つ覚えしてみろよ

言葉で刺して来るだけで
なーんもできない無いそんだけ


相手を理解する努力をしろ?
理解してもらえる言葉を操れ
お前なんかにできるわけがない
妥協した者が出す見苦しい言葉

確かに他人事かもしれないけど
他人無しじゃ今の生命は無いよ


ねぇ、目の前で言えないのに
理解も解決も無いだろ
ねぇ、目の前でやってみろよ
馬鹿の一つ覚えしてみろよ

言葉で刺して来るだけで
なーんもできない無い、だけ


あっそ、お話はそれだけですか?
お帰りください腐れ外道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?