見出し画像

Blue wind

何があったんだ?
だなんて明くる日の夜へ鎮魂歌
空に居ても陸しか見ない
そんな人生は飽き飽きするかい
それならきっとaoがいいじゃない

染め上げて君のブルーを使って


あぁ、随分歳をとったね
泣いて笑える24番目
いつだってゴールデンタイム
なんにだってピストルを持て


何を失ったんだ?
アモーレ夢への覚悟は情熱の火
空へ飛んでいきな陸を蹴って
そんな人生は半端無しでいい
それだからきっとaoがいい

染め上げて君のブルーを使って


あぁ、随分歳をとったね
泣いて笑える24番目
いつだってゴールデンタイム
なんにだってピストルを持て


両手で握りしめて
aoくその目を光らせろ
パラサイト染み込ませ
君だけのバトルスタイル


あぁ、随分歳をとったね
泣いて笑える24番目
いつだってゴールデンタイム
なんにだってピストルを持て
玉を込めるのはジシンだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?