見出し画像

あわや


新しい花が咲いたんだ
ワラワラ野次馬が集まって
踏み潰さんとする勢いで
シャッターを浴びせた

待ってくれよ花言葉もまだ決まって無いのに焦燥
息も吸えぬレンズ越しに血走ってくるなよ

あわや光を遮るところだった
もしや新手の新入りイビリかい?
この世は甘くないだなんて
甘ったるい詔どうも

新しい道が咲いたんだ
ワラワラ蟻地獄相まって
蹴り飛ばさんとする勢いで
シャッターを切らせた

待ってくれよ夢目標もまだ決まって無いのに創傷
息も吸えぬ恐怖越しに迫ってくるなよ、

あわや光を遮るところだった
もしや新手の新入りイビリかい?
この世は甘くないだなんて
甘ったるい詔どうも


あぁそうかよ。茶でも飲んでな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?