見出し画像

容赦するか

ちったぁ容赦してくれよ
冷たい目口を、とがらせて
あぁ、そんならこっちから行くからな
そんな空っぽで大丈夫か。

ちったァ容赦してくれよ
煽り笑顔でヨロシク面白いわ
あぁ、そんなんで終わりなんですか
そんなんで年上気取れんのねぇ!!

耳引っ張って連れて来たの
手筈を整えてきた訳じゃぁない
そうそうコレからどーすんの?


るーらったーるーらったったー
ひとつ口をひらけば憎まれ口
るーらったーるーらったったー
わかってる素直になれないこと
るーらったーるーらったったー
るーらったーるーらったったー


君が鼻歌を歌う時は、
何かあったんだって心配になるんだ

ちったぁ容赦してくれよ
何がなんでも手に入れたいから
まぁ、自分の勝手だけど
そんなんで本当に大丈夫か。

ちったぁ容赦してくれよ
影にいるのは、飽きたから
少しでも前に進まないとだな
もう辞めにするって今日決めたから

なんて浮気の常套文句を
スターダスト両手に散りばめて
夜空を2人で眺めよう


るーらったーるーらったったー
ひとつ口をひらけば憎まれ口
るーらったーるーらったったー
わかってる素直になれないこと
るーらったーるーらったったー
わかってる君が
るーらったーるーらったったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?