見出し画像

Whimsical liar

知らないわ、
楽しめないなら要らないわ、
くだらないわ、
嘘を嘘だと笑えない酩酊具合に


2人で
幸せに身を寄せ
麻縄で縛られているがいいさ。
解く気なんてさらさらないのに
どうにかしたい、知るかよそんなん
束の間の歪な愛に酩酊 してろ


知らないね
泣かせた罰よ身に染みて
くだらないね
馬鹿馬鹿しい程に遊んでやるわ


散々幸せを苦と共にして
浅瀬で溺れるがいいさ
助ける気なんてさらさら無いのに
どうにかしたい?口だけ達者ね?
君らは見てるだけでいいよ、グッバイ
(私のことは気にしないで、
君らは見ているだけで十分だ。)


Whimsical liar、何処まで本気か
笑顔の下は下弦の月?
らしくない熱意 ハッタリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?