見出し画像

仕方ないや

自分だけの額縁をなぞって背を向けて歩き出す
沢山の型を手に入れて
1つの中身を置いてった


優柔不断な内側を
外出して気付く優しさ
戸惑うことはあれども
次第に築く道をさ

次第に減ってく内側を
眺めて去っていく中身
休むこともあるけども
許されないのが定石さ


仕方ないや


限りなくゼロに近い内容物
零れ落ちるは胃酸か、忌憚か
調子が悪くて病院へ行く
調子が悪くて1日休む
内容によらず罵倒される
何でなんだ?何か気に障るか?

仕方ないか

頑張るしかないや、やるしかないや
苦しんで泣き喚いて空仰ぐしかないや

それ仕方ないや、もうやるしかないや

自分だけの額縁をなぞって背を向けて歩き出す
沢山の型を手に入れて
1つの中身を置いてった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?