見出し画像

その眺め、

そんなの私には見えないわ


夜行 ネオン
思考 理論
響け開けといと上々

痛む VISION
廻る 奇縁
離せ諭せと蜘蛛の糸

月が綺麗だと言えるほど


進むべき道とか
許されぬ罪とか
吐いて吸ってを気にする様な
普通の人生とか
一般の幸せとか
登って下ってを気にする様な
そんなの私には見えないわ


異相 異論
奇行 議論
見切れ動けといとおかし

軋む 哀音
含む 紫煙
戻せ否めるかな人情

星が綺麗だと言えるほど


切り開く運命とか
治らない傷だとか
吐いて吸ってを気にする様な
まぁまぁの1日とか
そんなもんの力とか
登って下ってを気にする様な
そんなの私には見えないわ


望月の欠けたる
少しの痛みを残しながら
多くの傷痕を抱き留めた

なんだって手放さない
目を開き見据えるから
運命よ繋いで運命を切って
そんなの私には見えないわ、あぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?