見出し画像

好奇道化

色とりどりのcolorこんにちは
今日もピエロ装って笑ってら
君に仕掛けを教えてしまっては
今日も嘘に固められ生きてるわ

らんららんらなんやかんや変わってない
きっときっと君も僕も分かってらい
あぁ面倒だからあっちいって
なんて僕はピエロ君はプライド


ジジジ、ジャグリングを始めよう
1本2本3本のナイフで
パパパ、パントマイムを決めよう
1つ2つ3つの壁作り
切れるはずもないよ
壊せるはずもないよ
けどいつだって
キュリオシティー、クラウン


色とりどりの殼こんにちは
今日もピエロ装って笑ってら
君に全てを教えてしまっては
今日も本当に固められ生きてるわ

らんららんらなんやかんや変わってない
きっときっと君も僕も分かってらい
もう面倒なんて言わないから
なんて僕はピエロ君は、ナンダッケ


キュリオシティー?

アアア、アクロバットを始めよう
一席2席3席の椅子を使って
バババ、バルーンアートを決めよう
1つ2つ3つ4つ溢れ出す
落ちるはずもないよ
危なくは無いよ
けどいつだって
キュリオシティー、クラウン


見ざる、聞かざる、言わざる、
飽きた、何が、しらぬ、そうか、
塞いで、
まるで、きみの、ことを、ぜんぶ、
忘れているような、


ジジジ、ジャグリングを始めよう
1本2本3本のナイフで

わわわ、忘れないでいて君だけは
1日2日、3日4日、短き日々だけど
切れるはずもないよ
壊せるはずもないよ
けどいつだって
キュリオシティー、
キュリオシティー

クラウン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?