見出し画像

wild

赤レンガを過ぎて行く度に
言葉に出来ないものが増えて
一人一人、違いをリュック煮詰めて
偶には切り株に座って鼻歌歌うんだ

空を見上げ
掴めそうだ 星屑のtrio(三重奏)


1億4000万人が生まれ、
6000万人が次へと飛び立った
そんな365日の大船団を
僕らは未開拓の地へと。


人との別れ春の夜のこと
言葉に出来ないものが増えて
一人一人、違いを大切にしあってよ
偶には切り株に座ってゆるりと

空を切って
忘れたいほどにあおい日々


1億4000万人が生まれ、
6000万人があおへと飛び立った
そんな365日の大船団を
僕らは未開拓の地へと。


自分を捨てて未来の見えない
そんなひとは居ないから
少し耳傾けておやすみよ
僕らの代わりはいない、
何処にだっていないから。


1億4000万人が生まれ、
6000万人が空へと飛び立った
そんな365日の大船団を
僕らは未開拓の地へと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?