見出し画像

Helie trope

Heliotrope

終息の時を待たずとて
雪ノ下に檸檬はないよ
ロベリアの様にはなれないよ
否定ばっかの僕は一生
捨てるばっかの馬鹿ばっか

白椿を君に贈ろう
百合とカトレアも君に贈ろう
僕の香りが残らぬ様に
eins zwei drei
そっと置いて後を去ろう。


約束の地で待たずとて
ユキノシタにレモンはないよ
ロベリアの様にはなれないよ
理解するだけの僕は一生
口先ばっか揚げ足ばっか

白椿を君に贈ろう
百合とカトレアも君に贈ろう
僕の香りが残らぬ様に
Un, deux, trois
そっと置いて後を去ろう。


白椿を君に贈ろう
百合を君に贈ろう
カトレアを君に贈ろう。
僕の香りが残らぬ様に
one two three
そっと置いて後を去ろう。
そっと置いて振り返らずに。


白ツバキ(完全なる美しさ)を君に贈ろう
ユリ(威厳)とカトレア(魅力的)も君に贈ろう
ユキノシタ、レモンは
ロベリア

heliotrope
helietrope
lie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?