見出し画像

数秘術で解き明かす 9月の運勢【2023】

おつにゃんです!タロット占い師のAoiNecoです。

さっそくですが、あなたの今月の運勢って気になりますよね?
この記事では、タロット占い師AoiNecoが今月の運勢を数秘術で解き明かしていきます!

9つの数秘ナンバー別の運勢、そして数字と新月・満月に連動したそれぞれの開運日とアドバイスをお届けしますので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

2023年9月の数字は《7》ブラッシュアップと才能を磨くチャンスの月

9月の雰囲気

9月の数字は《7》ブラッシュアップと才能を磨くチャンスの月です。
今月は自分に自信をもって過ごせるように意識していきましょう。

今のキャリアに自信がない、経験が浅くてうまくいかない…。
そんな風に思うかもしれませんが、今月はそのマイナスな感情を力に変えていくことで、良い運気に乗ることができます。

自分はまだまだと感じるということは、あなたには伸びしろがあって、学べることがたくさんある証拠です。

まずは自分の今持っているものを棚卸感覚で整理してみましょう。
あなたは周りからどんな人と言われますか?

優しい人?思いやりのある人?それともしっかりしていて頼りがいのある人?

周りから言われる誉め言葉はあなたの長所であり、スキルでもあります。
そのスキルをもっと磨いていけるように意識して過ごしていきましょう。

9月は新たなステージへの準備をするための貴重な月になるでしょう。

自分自身を成功を信じ、積極的に行動し、才能を開花させてくださいね。
ステップアップへの始まりがそこに待っています。

「スキルアップに何か始めたい!」そう感じた方は以下の開運日や新月満月のテーマを意識して取り組んでみてくださいね。

9月の開運日と新月・満月

今月の18日、23日、30日は一粒万倍日です!
この日に始めたことはやがて大きな成果を上げることができるとされています。

「何かを始めるのに最適な日」とされており、入籍や結婚式はもちろん、投資や宝くじを買う、お財布を新調するなどお金に関わることにも良い日とされています。

2023年の9月は「自分をブラッシュアップして才能を磨くチャンスの月」でもあるので、自己投資は18日、23日、30日を意識してみても良いでしょう。

9月の満月は29日、牡羊座満月。新月は15日、乙女座新月です。

15日の乙女座の新月は「リラックス&デトックス」がテーマ。
9月の数字のテーマと組み合わせたおすすめアクションは、こちら!
・お気に入りのアロマやお香を焚きながら興味のある本を読む
・自然の中で散歩やハイキングをし、アクティブな瞑想状態にし、心身のバランスをとる
・趣味に没頭してストレスから解放されるのもおすすめ!

29日の牡羊座の満月は「自分を信じる」がテーマ。
満月の日はイライラしたり、疲れがたまりやすかったりします。
いつも以上に自分のコンプレックスが気になりやすい時でもあります。
9月の数字のテーマと組み合わせたおすすめアクションは、こちら!
・自分の強みをリストアップする
・これまでの成功体験を振り返る
・自分の嫌なところやコンプレックスを次に生かす方法を考える
リラックスして取り組んでみてくださいね。

数秘術とは?オリジナル数秘術の解説

あおにゃんはオリジナルの数秘術を使用しています。
一般的にはマスターナンバーと言われる.22.33の数字を使用しますが、あおにゃんの占術は使用せず、1~9.11の数字のみです。

そして、1~9.11の数字にはそれぞれ守護星を当てており、その天体の影響を受けていると解釈しています。

つまり、数字×天体のエネルギーがミックスした数秘術となっています。

あなたの数秘ナンバーはなに?

あなたの数秘ナンバーを知るのは簡単です!
生年月日をすべてばらばらにし、1桁になるまで計算するだけ!

例:1987年8月31日の場合
1+9+8+7+8+3+1=37 3+7=1
この生まれの方の数秘ナンバーは1となります!

あなたの数秘ナンバーはなんだったでしょうか?

ここからは数秘ナンバー別の運勢を読み解いていきます!

生年月日で占う今月の運勢と大切にしたいテーマ
(クリックすると販売ページに飛びます。ちょっとだけ確認できるので、みてみてくださいね!リンクがない場合は準備中です。)
(中旬以降は販売を停止します)

【NO.1】《8》チャンスを逃すな、行動あるのみ!
【NO.2】《9》デトックスから新たなチャンスを掴む
【NO.3】《1》才能磨くことが新たなスタートにつながる
【NO.4】《2》人とのつながりで才能が光る
【NO.5】《3》楽しむことがブラッシュアップにつながる
【NO.6】《4》基礎作りで才能が煌めく
【NO.7】《5》才能を磨くのには変化が必要
【NO.8】《6》献身的な姿勢がきっかけになりそう
【NO.9】《7》新たな視点で見直すとき
【NO.11】《9》雑念を払い、感性を信じぬく

素敵な9月になりますように!
鑑定の予約は以下のHPから♪
https://aoineco.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?