見出し画像

愛犬との別れ、そして新たな旅立ち

おつにゃんですタロット占い師のAoiNecoです🐈🦋更新がだいぶ滞ってしまいましたが、お元気でしたか?

あおにゃんは新年明けてからこの3か月、大きな変化がありました。今回の記事では、愛犬との別れと、その後の心境についてお話しします。

この記事の詳しい内容は、最後に載せてあるstand.fmで聞けますので、よければ合わせてお聞きください✨

愛犬との別れ

愛犬が亡くなって、四十九日が過ぎました。ようやく気持ちが落ち着いてきたように感じますが、今でも涙が枯れることはありません。人ってこんなに泣けるんだと、自分でも驚くほどです。

愛犬との別れは、心身に大きな負担をかけてしまいました。悲しみで体調不良になり、しばらくダウンしてしまいました。

愛犬との思い出

愛犬との思い出は、宝物のようなものです。一緒に遊んだこと、散歩したこと、寄り添って眠ったこと。たくさんの思い出が、私の心に刻まれています。

お散歩中嬉しそうな愛犬🐶💕

魂の源と生まれ変わり

愛犬との別れを経験して、魂の源や生まれ変わりについて考えるようになりました。愛犬は、私の魂の成長のために、この世に生まれてきてくれたのかもしれません。愛すること、愛されることの素晴らしさを身をもって体験させてくれました。この経験は親子関係、恋人関係とはまた別の愛であり、かけがえのない体験でした。

新たな旅立ち

愛犬との別れは辛い経験でしたが、同時に新たな旅立ちのきっかけにもなりました。いつまでも悲しんでいられませんもんね!これからも、前向きに進んでいきたいと思います。

いつか、また愛犬と再会できることを夢見て、これからも頑張っていきたいと思います。

この思いを、感じたまま音声に残しています🥰よければ暇つぶしで聞いてくださいね(*´∨`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?