見出し画像

ありがとうを言いたくなって

最近こちらで度々ご紹介頂き
見て頂ける方が少しずつ増えてきた気がします。

なので改めていつもみてくださっている皆様にありがとうを伝えたくて。


選んでもらっておいて、こんな事言うの何なんだけど、結構な夜中とか今起きてるの?って時間に通知が来る事多い気がするから、どうゆう事になってるのか凄く気になってる。


そして全然知らなかったですが山門様の影響力って凄いんだなって。
度々ご紹介頂いて、背中を押して貰ってる気分です。ありがとございます。



↓こちらの記事も先日ご紹介頂いたのですが、言霊に託した3キロやせるってゆーのが現在2キロ減量成功してるのでオススメです。いつでもおいで夏!

もしも、気になるならご自身のnoteに言霊置いてみてね。
後で見返すのちょっと恥ずかしいけど、書いてる最中はめっちゃ楽しいよw
⚠️ご記入際はリアリティーを最重視してください。決して恥じんではダメ。




そして本題なんですが、優しいスキをくださる皆様方、いつも頭を撫でられてる気持ちで満たされております。
改めてありがとうございます。
何となく自分の為のアウトプットで始めた事なんだけど、とても励みになっています。


最近始めた〜詩と絵を紡ぐ〜シリーズにて痛感したんだけど、言葉にするのが苦手と言いながら、言いたい事は山程あったんだなって…
そんな自分に驚いてる。


noteに置いていってる言葉達は、いつもふわっと湧いて何処かへ消えて行ってしまっていたのだけど、こうしてちゃんとカタチにしてあげる事で頼り無く朧げなアタシの思想も誰かの胸に響いたりしているのなら嬉しい。とても嬉しい。

本当に独り言の気分だったから少しこそばゆい感じだけど。


皆さんのnoteからも、いつもアタシなりに色んな事を受け取って感謝の気持ちでスキ押させて貰ってます。
知らない誰かの少しの隙間。
そこから滲み出たものの連続でその人を想像するのも楽しい。


日常にもぅひとつ、ふたつ目を付け足した感覚なんです。
自分が気付けなかった事を教えて貰ってる感じ。

そうゆう日は1日が少し豊かになる気がする。


いつもありがとう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?