見出し画像

2/27お昼東中野YES『Open Stage for fair lady-#6-』出演

週末は大好きな方々と新たな場所でLive出演させて頂くことになりました!

とてつもなく嬉しい!

ミナちゃんのメッセージをシェアしまーす!

以下ミナちゃまからですー

暖かくなってきましたね。
色々な状況の時ですが、穏やかにありたいです。

私は来週、大好きなアーティストのみんなと
音楽をします😊

**

YES PROMOTION PRESENTS 【Open Stage for fair lady -#6-】
女性の女性による女性のためのビューティフルステージ!

2/27(土) @music shed YES!
東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F 03-6279-3050
open 13:30/ start 14:00

🌸14:10〜ピアノ弾き語り 蒼井瑠璃さん
胸を切なくきゅっと掴む歌声は、私たちそれぞれの'あの頃'を思い出させます。

🌸14:50~coedobossa
女性3人ボサノババンド。昭和歌謡もボッサで軽やかかっこいい♪
vo.おそのさんの声は人を自由にする力がある!

🌸harmonieは、
14:00~オープニングアクト
15:30~harmonie 30分
の2ステージ!
クリスタルボウルと歌のバイブレーションの
心地よさを全身で体感ください。

🌸harmonie の世界はこんな感じ
期間限定配信ライブ映像
https://youtu.be/HSrsas2jvVk

#harmonie
#アルモニー
#ピアノ弾き語り
#シンガーソングライター
#クリスタルボウル
#アンビエント
#piano
#singersongwriter
#crystalsingingbowls
#ambient

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?