見出し画像

1日10分STEPN【32日目】1ヶ月継続できた自分を振り返る

今日も今日とてステップン。

昨日はドタバタでSTEPNのエナジーを存分に使えなかったのですが、今日は朝からいい感じでした。そして朝は晴れていて、気分がよかった〜!
休日なのですが、10時から仕事はあったのでその前に掃除・洗濯・STEPNができた自分えらい。

今日の成果は15.78GST!

距離:1.41km
時間:10:37
STEP:1464
獲得GST:15.78 (1GST=401円とすると 6327円)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで2.4GSTを消費しましたので、実質利益は、5365円くらい。
5000円越えてきた〜(嬉)

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV19>
Efficency:72.4
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

1ヶ月ストレスなく続いた

晴れていても、曇っていても、多少の雨でも(幸い避けられてる)、GSTが稼げるという報酬設計の妙で、ストレスなく毎日続いているSTEPN。振り返ってみて、なんとも不思議な感じです。たった10分。されど10分。30日以上続けられていることって自分の中であんまりないんですよね。
この動機付けと習慣化、すごくありがたいなぁと思っています。10万円もの初期投資をしたけど、今のところ後悔はないです。
STEPNをやっている皆様、どうでしょうか?

1ヶ月強でどれくらい稼げたか

僕の場合は、Lv0、mint0のjoggerタイプを購入しました。2月17日にスタートして地道に走り続けています。
毎回のジョギングとレベルアップとリペアをメモしているので、集計してみます。

<2月17日ー3月20日(32日間)>
総獲得GST:328.4GST(A)
総リペア費用:59.06GST(B)
総レベルアップ費用:215GST(C)
残りGST=(A)-(B)-(C):54.34GST

という結果で、今はレベル20に向けてGSTを貯めているところです。すでに使い先が決まってるので、原資回収にはほど遠い…。

でも気持ちは前向き。

まだまだ続けられそう。

続けることにストレスを感じないし、むしろ「なんとかして走らなきゃ〜」と思うくらいなので、できないことへのストレスが強く起きそうです。もしそんな時でも「まぁ、今日は仕方ないよね」と言ってあげられる自分でいたい。機会損失にとてもストレスを感じてしまいがちなのが人間なのでね。

アクティベーションコードを置いておきます(3/20 17:10現在)

いよいよSTEPNを始めたい方のためにアクティベーションコードをおいておきます。私のを使わずとも、STEPN公式discordで配布しているのでそちらからもらえばとは思いますが、discordへアクセスするのが面倒だと思う方はよかったら使ってください。使うにあたって、何かしてください、とは言いません笑。

55206444

画像2

こういうところに置いて、使ってもらえるものなのでしょうか笑。

では皆さん、素敵なSTEPNライフを!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?