見出し画像

1日10分STEPN【38日目】すき間時間の有効利用

今日も今日とてステップン。

今日は午後から雨の予報なので、朝のうちにジョグwith!効率がちょっと下がった感あるけど、レベルアップまでのGSTが貯まったので、リペア&レベルアップを実行!21時間後にLevel22になります。原資回収そっちのけ。

今日の成果は15.85GST!

距離:1.39km
時間:10:13
STEP:1642
獲得GST:15.85 (1GST=408円とすると 6466円)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで2.56GSTを消費しましたので、実質利益は、5422円くらい。

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV21>
Efficency:80.4(4up!)
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

10分のすき間は見つけやすい

現状、私は1足でのSTEPNなので、日々エナジーを2消費しています。時間にして約10分。これくらいなら、準備運動含めて15分ほどあれば終了します。

例えばこんな時間の前にちょっとやってみるのはどうでしょうか。



・朝ごはんを食べる前
・子どもたちが起きる前
・雨が降る前
・仕事を始める前
・10:00になる前

まぁ、最後のは、エナジーを無駄遣いしないようにってことですけど笑。

若干話はそれますが、自分の中で10分〜15分の使い方を決めておくと、STEPNに限らずできることが増やしていけそうですね。『10分でできること一覧』

この『すき間時間を有効に使えたぜー!』って自己肯定感を上げる要素になるので(少なくとも私には)、いい感じに使っていきたいです。自分をアゲる方法の一つですね。

今日は土曜日。天気のことばかり気になりますが、
皆さん、週末もすばらしいSTEPNライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?