見出し画像

Happiness4 作品紹介

こんにちは!葵依です。

今回は前回の記事でお知らせしていたGallery glad.様で開催中の【Happiness4】というフレームレス作品テーマの展示会に参加中の作品紹介記事となります!

なかなか更新することが出来ず、会期も残り数日となってしまいました…💦本日から通販開始となるので、併せてチェックしていただけると嬉しいです。
※会期については前回の内容をご覧ください。

会場展示作品について

今回は会場展示4作品、通販用4作品の合計8点を送り出しました!
通販用は既作のハルモニアシリーズで、過去の記事にも画像を載せているので、今回は会場展示の4作品を紹介します!

【フレームレス①】

音無 来実(おとなし くるみ)

自創作の「片恋未満。」という作品の主人公です。本編は大人軸のお話ですが、こちらは高校時代の来実ちゃんですね!
ホルベインの分離色シリーズを購入したばかりだったので、紫陽花に使用しています。

【フレームレス②】

広瀬 翼(ひろせ つばさ)

こちらも「片恋未満。」に登場する男の子です。つばくるコンビと呼ぶことも多いですが、高校時代のこの2人を描くのが大好きです。
過去の展示会参加作品にも登場しています。
向日葵は去年アリスの展示会でも描きましたが、少し上達できたかな…?

【フレームレス③】

白藤 梨乃華(しらとう りのか)

この子も別の創作小説の主人公として生まれた女の子ですが、水彩を始めた頃から定期的に描いてます。元々、理想の女の子イメージでキャラデザを考えたのでシンプルに描くのが好きな子です。
ピンクがイメージカラーですが、今回は裏テーマの春と花言葉を意識してネモフィラを合わせました!

【フレームレス④】

藤堂 乱(とうどう らん)

梨乃華と同じ作品に出てくる男の子です。
髪型が未だに定まってないので次に描く時は少し変わっているかも…うちの子として愛着があるばかりに、自分の画力では理想に追いついてないなぁと特に感じるメンズですね。
こちらも春の花としてミモザに挑戦しました。


最後に

うちの子紹介みたいになりましたが、どれもとても気に入った作品しかないので、現地でもたくさんの方にご覧いただけていたら嬉しいなぁと思うばかりです☺️
ギャラリー様では通販対応もしていただいてるので、もしもご縁があれば幸いです🍀
どうぞよろしくお願いいたします!!


それでは、また次回の更新でお会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?