アオイコロ、青い頃のお悩み募集します。

あなたの心を少しだけ分けてください。

画像1

アオイコロは、
未熟な自分たちでも、沈んだ気持ちを過去形にできる宝を生み出したい。
悩んだ日々を、未熟だった自分を、宝物だと言えるような作品を。
そう願って生まれました。

そこで、皆さんのお悩みを募集します。
未熟だった頃の、未熟な今の自分の悩み、辛かったエピソード…

「学校でみんなの輪に入れない」
「就職活動、思い通りに行かず辛かった」
「仕事が嫌ですぐ辞めてしまった自分を今でも責めている」

何でも聞かせてください。


頂いたエピソードの行き先

森

あなたのエピソードを、アオイコロの作品のモチーフにします。
自分が悩み踠いている姿を作品として見ることで、
少しだけ見方が変わるかもしれません。
誰かに共感してもらえるかもしれません。

また、希望していただいた方のエピソードに関しては、
アオイコロなりの意見や解釈、解決策などをnote記事として発信します。

ラジオのお悩み相談のようなイメージで、気軽にお送りください。


応募フォーム

もし、あなたのお話を聞かせていただけるなら、以下のフォームよりお送りください。
誰のエピソードなのかは、私たちにも分からないようになっています。
安心してください。

全てのエピソードや相談に対応できるわけではありませんが、
「反応が来たらラッキー!」程度にお気軽にお送りください。

読んでいただきありがとうございます。よろしければ、お気持ちをいただけると嬉しいです。アオイコロの活動資金とさせていただきます。