見出し画像



1.
あのさ、惰性で繋がってるのか
僕は必要なのか
考えてしまう時があるんだ

近づきたいと思うほどに
痛そうに見えてしまう
ボロボロになった糸が

互いに切れるのを
待ってるみたいな関係に
嫌気が差して

今 僕が紡ぐ糸を手にして
綺麗、と笑う人たちがいる
新しい繋がりを もう見逃したくない
綺麗と思えるものはきっと
少しずつ変わっていくから
ずっと変わり続けたいな
簡単に解けないように


2.
切れた糸を今も大事に
抱えることは
別に悪いことじゃない

くたびれてしまって
色褪せたって
お守りみたいにしてる
君だってそうだろう

新しいものばかりを
追いかけ続けて
疲れてしまったら何度でも思い出すよ
大切なのは数じゃなくて
そこにある思いたったひとつだけ
変わらないものなんてないから
また強く握りしめて
簡単に解けないように


ーーーーー ーーーーー ーーーーー

1番だけとりあえずあげます。
2番も書いてますが、凄く好きな歌詞書けたので
早く見てほしくて。。


追記:8/10 2番も書き終えました。個人的に好きな歌詞。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?