見出し画像

アラフォーでも死ぬほど綺麗になりたい✨



アラフォーって怖いw


もう結構年齢として
いいところまできてるから



若いとはお世辞にも言えない
そんな歳になってるから・・・😭



そりゃアラフォーで
キレイな人もいるし
見えない~!!って人だって
世の中には沢山いる




でもさ、調べてみて思ったのだ。
そういう人って漏れなく、
それなりにお肌にお金かけてる
うんそうなのよ。ねぇ?





美容皮膚科に通って
企業とタイアップで化粧品使ってる







なんか新商品の
リリースパーリィに呼ばれてるww
どんなイメージって感じだけどわかるでしょ?





または経営者で資金が潤沢
もしくは経営者の奥様・・・
同じく資金潤沢✨ww






じゃぁ私が綺麗になるのは
無理なのか?
頑張ってお金貯めて
美容皮膚科通いしたらいいのか?






それとも美容アカウントの人
お薦めの化粧品だけ
とりあえず購入したらいい?





さんざん美容皮膚科検索して調べ
美容インフルエンサーさんの投稿
見たりしてきた




試しに使ったり
クリニックでシミをとったりもしてみた。




でも結果の今。なんか、、、、
汚くはない、悪くはない、
実年齢よりは、まぁ良い。
そんなところまでしか到達できなかった。




でも違うのだ!!
お肌に関していえば、
神崎恵さんになりたいの!!
フィルターなしで
フィルターみたいな肌になりたいの!!
ダメなの?どうしてもできないの?
絶対???←うるさいww




そんな私が40歳目前で
コレに賭けてみよう!!
そう思える商品に出会った✨


昨日届いてワクワクしながら
中を検品して
今日から実際に使用開始♪




40歳を越えても死ぬほど美しい
神崎恵様目指して
(←あちらは死ぬほどお金かけてると思うけど)





40歳越えてもノーフィルターで
いけるお肌を目指して🥰




私は的確に的確な資金を賭けていこうと思う。
(潤沢ではないからさ、見極め必要w)





そんな意を決した
大挑戦を(大げさ😂)
生々しい写真も今後は取り入れながら
変化を公開していこうと思います☆





アラフォーでも
死ぬほど綺麗になりたい民の皆さん、
いらしたら是非経過覗いてやってください♪
一緒にアラフォー楽しみましょ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?