見出し画像

お久しぶりです。

前回の記事からかなり空いてしまっていて、今更ながら何を書こうなんて思ってなかなかかけずにいました。
現状から言えば母親との仲がかなり悪くなり、私とはもうやっていけない、出ていって欲しい。という謎の発言をされました。

その割に、給料が入る通帳、奨学金を返済する通帳を私に渡そうとしない。極めつけにはスマホを返せ。(お小遣い制のため、スマホ代の支払いができないため母名義で、支払いも母)という脅しとも取れる発言をしており、精神的に疲れました。

貯金もないため、どうすれば良いのか、誰に頼ればいいのかは気付かないふりをしていたのですが、そろそろとある場所へと向かうべきかと思って、落ち着いたら向かおうと思っています。

私に、知っていることもあるかもですが毒親から逃げるために知識を教えて頂けたらありがたいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?