産んでいない長男

どうも、わたしの名前は紺伊*(あおい)です。
人生あおいえお!
あいうえおじゃなくても生きていける!
うがなくても、順番ちがくても大丈夫!
という感じで名前の紹介は終わりにして

紺伊*は女で妻で母で姉で娘で孫でと大変です
家ある車ある、マウントとってると思われがち
あるある人は悩みないない人と思われがち
これまぢガチな話
そんな世知辛い世の中でなんとか息をしています

結婚しないで生きていけるようにと
就職した先で結婚。笑

運命とはあるのでしょうか?
好きな顔でした。

もともと結婚する気がなかったため
すぐに妻をフェードアウトしたいがために妊活

可愛い娘を授かり母になりました

こういう感じを漫画にできたらと思うけど
絵心がピカソ並みなので伝わらない
ここも早々にフェードアウト。笑

たまに点(ひとりごと的な文章)が出てきますが
いつか繋がって線になることもあるので
そこも楽しんでいただけるかな、多分

今すぐ辞めていいなら、まず妻やめる。笑
わたしはあんたのおかんではでない
夫婦とか家庭の理想とかそんなロマンいらん
美味しいごはんとあったかい布団ある実家かえれ

といったところでタイトルのネタばらし
そうです、夫です

産んでない長男が1番手がかかるよねと
知人と話して大笑い

このnoteは絶対にバレてはいけない
なぜならほぼ悪口でしかないから

#創作大賞2024
#エッセイ部門

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?