見出し画像

【告知】5月の新入居者向けキャンペーンを公開

 こんにちは、株式会社アオイエの米倉です。この春アオイエは、31名の新規入居者の方をお迎えして新年度のスタートを切ることができました。実際に入居してくださった方、ご友人や知人にアオイエを紹介してくださった方、noteを通じてアオイエに目を向けてくださる全ての方に、この場を借りて御礼申し上げます。
 入居者のみなさんも新しい環境に慣れてきた5月、コミュニティハウスアオイエでは、都心に拠点を置きながら郊外・地方で活躍する方に向けたキャンペーンを公開しました。

◆キャンペーンの背景

 コロナ禍以降、日本社会の働き方は急速に多様化しました。リモートワークの普及は代表的ですが、首都圏に拠点を置く企業が、その機能を地方に分散させたことも重要な変化のひとつです。そして、「働き方」の変化は「暮らし方」の変化を生みだします。
 あらゆる場所から“挑戦“にアクセスできるいまだからこそ、コミュニティハウスアオイエは、「進み続ける人たちのホームになる」ため、生活の場を都心に持ちながら郊外・地方で挑戦する方を応援します。

2023年3月に行われたアオイエ合宿の様子

◆キャンペーンの概要

 このような想いのもと、コミュニティハウスアオイエでは、5月までにアオイエへの入居を希望される方に向けて「マイカーと暮らそうキャンペーン」をご用意しました。
 物件の敷地内に駐車場を設置する「アオイエ下鴨」「アオイエ赤堤」「アオイエ門前仲町」にかぎり、(通常¥15,000/月のところ)半年間の駐車場料金をFREEとさせていただきます。都心に生活圏を持ちながら郊外で活動される方はもちろん、レジャーやお仕事のために自動車を持って生活したい方もまずはぜひご連絡ください。

対象者 :自動車を保有する新入居者
対象物件:アオイエ下鴨・アオイエ赤堤・アオイエ門前仲町
募集枠 :各ハウスおひとりまで
特典  :半年間の駐車場料金をFREEに
適用条件:期間内の入居確定(入居時期はキャンペーン終了後も可)

◆お問い合わせ

 上記のキャンペーンに興味を持っていただいた方は、アオイエ公式LINEより「キャンペーン希望」のメッセージを添えてご連絡ください。入居の有無にかかわらず、アオイエとの出会い、アオイエ住人との出会いが、あなたにとってこれからの人生を生き抜く糧になることを祈っています。


運営会社について

   株式会社アオイエは、夢を描く若者を対象として、東京・大阪・京都で合計10軒の「コミュニティハウス アオイエ」を展開しています。
 「コミュニティハウス」とは、同じ住まいに住むだけでなく、住人同士のコミュニケーションを重視し、各業界の第一線で活躍する経営者や政治家、作家から住人が学ぶ年10回のゼミや毎週金曜日に開催される住民・ゲストの交流会「金アオ」など、さまざまなコンテンツが用意されている空間です。夢を描く人たちが金銭面やチャンスの不平等に悩まず、まっすぐに夢を追いかけられる場所を提供しています。
 現在は、起業家・アーティスト・学生アスリートから、企業に勤める社会人や学生まで、実に多種多様で将来有望な総勢約100人の若者が共同生活を送っています。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!