見出し画像

2024年4月のカエル

今年始めて指数に劣後しなかった月でした。
とはいえまだ一秒たりとも指数に勝ててないので辛みしかないです。

月次
日経平均-4.9%
PF+0.9%

年次
日経平均 +14.8%
PF +11.1%

3月決算企業の本決算期に入りましたが今日決算のやつは前年比で減配で、この後もどうなるやらって感じです。株価は知ったこっちゃないですがトータルで増配になることを祈りながら毎日シレンを頑張りたいと思います。

ろくに取引はしてませんが今月の資産推移(金額は無し)のグラフと売買履歴はいつもどおり有料エリアに貼り付けておきます、繰り返しますが金を払う価値はありません。

ここから先は

177字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?