自分の感想・一覧である。

          初めまして、葵です。

このnoteが万が一にも目をつける人がいるかもしれないー

そんな期待を込めて軽い自己紹介とこのnoteの概要を書いておきたいと思います。

 僕、朝比奈葵は漫画家志望であります。少年漫画系を書くことを目指し、日々、絵を書いたり、映画見て、飯食って、寝て、youtebeを開いてーー精進を続けております。。。いやーゲーム実況は侮れん。

 と、いきなりその姿勢を疑われる僕ですが、このnoteは映画やドラマ、漫画などの創作物の感想、日常に起こった淡々とした物事への想いを書きまとめようと思います。本当、自分の意見を垂れ流しするだけですが、自分の引き出しを少しでも作れたならという気持ちです。

 記事内容はネタバレがふんだんに盛り込まれているので、楽しみが一つ潰された、あんのクソ記事!!と思う人は悪しからず。。。