見出し画像

山内葵が考えるBeauty

健康・予防を広める理学療法士ヨガインストラクターの山内葵です!


あおすけだよ🙌💛



最終の3rdインスペも終わり、
いよいよ、11月25日名古屋で行われる本番が近づいてきました‼️‼️‼️



前の投稿にもあるように、あがり症なのでしっかり対策していきたい所存です😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

(でもBeautyJapanをきっかけに少しは鍛えられたと思っています!感謝🙏✨)



BeautyJapanは7つのコンセプトがあり、
今回はその一つ


Beauty


について語ってみようと思います🙏


BeautyJapanでは見た目の美しさだけではなく、

「美しい生き方」
「美しい使命」


などが見られています。



私が思うBeautyはズバリ



人間力



では、私が思う人間力とは


・思いやりがある
・誰かのために行動できる
・他者視点で理解できる
・観察力がある
・自分の弱い部分を知り認められる
・おかげさまの感謝する心
・言葉で伝える能力
・いるだけで周囲を安心させる空気感
・行動力
・諦めない継続力



これが私が思うBeautyである。




さらに、私が日々この人間力を養うために心がけていることは…


自分が出来ることがあれば、誰かを応援、手助けする


これは小学生の時に先生から、


地球は丸い🌏
あなたが誰かにしたことは、良いことも、悪いこともいずれあなたに帰ってくる。



と言われた経験が根付いているのだと思います。
※見返りを求めるということではありません



また、

誠実


であることにも心がけています。 



人間なので失敗することだって、気づかないうちに人に嫌な想いをさせてしまうことも有ると思います。それに気づいた時にどう対処するか、できるか。


理学療法士として、ヨガインストラクターとして沢山の人の心と身体に向き合う仕事だからこそ、誠実でありたいと思っています。


大切な身体を触らせてもらう仕事だからこそ誠実に向き合う



見た目がBeautyな人は沢山いる。
私も生まれながらにして石原さとみになりたかった←笑



でも、大きく容姿は変えられない。
(もちろん努力はできるけど💄✨)



美しいの解釈は人それぞれで、
自分が思うBeautyを突き進めばいいと思う。
正解は一つではなく、自分が思うBeautyを極められた人が大正解で美しい✨‼️



よって、



みんなそれぞれBeautiful✨✨✨



BeautyJapanのグランドファイナリストたちも、みんなそれぞれ美しく、沢山の刺激をもらっています🥰🌈




この環境に感謝!
いつもありがとう😊🙏💛


#本気のbj22
#Beautyとは
#山内葵
#あおすけが語る

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?