見出し画像

サンサン輝く33歳になりました☀️

嬉し泣き顔からスタートごめんなさい😂

10月20日はなんの日??


せーの、

あおすけの誕生日ー!!




はーい、ありがとー💛



ということで、本日誕生日を迎えました、あおすけです👏👏👏


なぜ「サンサン輝く」なんて題名になったかと言うと…


患者さんのご家族にもう少しで33歳になるから、


「さんざんな一年にならないようにね。」



とシャレを言われたので、笑


「サンサン輝く1年にします💛」


bjメンバーにサプライズしてもらった💛嬉


ととっさに答えて褒められたので、題名にしてみました。それだけ🙏笑



今、年を重ねて、
そしてBeautyJapanに出場して思うことは、


年齢は関係ない



ということ。


今エントリーしているBeauty Japanは年齢、キャリア関係なく出場することができる女性の社会進出を応援する大会です!



BeautyJapan


年齢問わず、想いを持って挑戦している人は本当に輝いているなと刺激をもらっています✨✨✨



学生の頃は同級生とばかり接しているのが当たり前でしたが、社会人となるといろんな年齢、キャリアの人と知り合いますよね。


年齢が自分より若くてもしっかりと自分の意見をもって活動している人、

年齢が自分より高いけど、わがまま偏屈ばかりで子供っぽい人、



そんな年齢で決められない人材たちを
年功序列で役職につける会社なんてナンセンスだなと元職場に言いたいw←



年齢なんてただの数字




つくづく思います。



わたしが大切であり、積み上げていきたいと思ったのは…


行動と経験の数


昨日生ラジオ出演でまた経験を積みました



人は行動の数だけ成長し、
経験の数だけ豊かになると思うのです🍀



練習という行動を繰り返した結果



お誕生日ケーキには年齢の数のろうそくではなくて、その一年行動や経験した数を立てればいいんじゃないかと思う🕯‼️‼️‼️笑

(そもそも33本のらないし🎂🤣w)



そして、お誕生日に必ずすべきこと、


それは



周りに感謝すること


私とのご縁をありがとう!


今自分がここにいるのは

周囲の誰一人が欠けてても

この場所には立てていないはず。



家族も友人も仲間も
生徒さんも患者さんも
上司も同僚も
好きな人も
嫌いな人も
会いたい人も
会いたくない人も


みーーーんな、"今"の私をつくって
くれている大切な人たちなんですよね。


今年出会えた最高の仲間たち


人は行動の数だけ成長し、
経験の数だけ豊かになり、
人との出会いで幸せになる。



私はそう考えます。



実際に、

オキシトシンというホルモンは母と子だけではなく、家族や恋人や友達、動物とのスキンシップによっても分泌を増やすことが可能。オキシトシンは分泌が増えることによって心が穏やかになり、精神的に安定した状態で過ごすことができることから「幸せホルモン」とも言われている。



これからも沢山の人と出会い、
行動と経験を重ねて、
自分も周りも幸せな人生を
歩んでいきます!!



BeautyJapanという経験も
私はを豊かにしてくれるでしょう🙏🌈🌈🌈

たくさんの方の応援に気付けたのもBeautyJapanのおかげさまです☺️💓



泣いても笑っても本番の11月25日曜日まであと約1ヶ月‼️‼️‼️


後悔のないよう楽しみます🌈🌈🌈



#ありがとうbj


みんなとの出会いにも感謝!


#本気のbj22

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?