見出し画像

あとは楽しむだけ!!!


おはようございます☀
健康予防を広める
理学療法士ヨガインストラクターの
山内葵です💛あおすけだよ〜🌈




とうとう11月25日‼️

BeautyJapan日本大会

の本番がやってきました👏👏👏


グランドファイナリストの
皆さんはお気持ちはどうですか??



私はワクワクソワソワ



でも、清々しい気持ちです☺️🙏🍀



今朝は名古屋蒲郡にある
会員制ホテル。
ラグーナベイコートでラグジュアリーな
朝を迎えております☀️


部屋からの朝の眺め

朝6:30に起きてウォーキングをしてきました☀️
(準備で出遅れた経験を活かして。笑)

※悔しかったお話🤣


朝日が気持ちを晴れやかに


ウォーキングしながら
スピーチやプレゼンテーションの
練習をしましたが、感極まって涙が出てきました。笑


すごいダサい格好で(緑ジャージ+白パンツ)
(RIRIさんから上着借りといてごめん)


泣きながら喋ってる私は変人だったでしょう。笑
誰もいなかったからセーフかな🤣



メイクも8:20には終了!




本番を迎えて思うことは


Beauty Japanでは
沢山の出会いがあり
様々の葛藤があり
自分の力不足を感じたことや
時間がないと嘆くこと
誰かが恨みしくなったり
自分が情けなくなったり…

色んな感情が渦巻く中、
グランドファイナリストたち
みんなで、高めあいながら
でも、実はその刺激を楽しんでいたなと思います。


だから、大会に出場を決めたあの時の自分に


「ありがとう」



東京大会初回インスペ。私は左真ん中ハジ!



を伝えて、


そして今日、この大会に出場できる自分に




頑張ったね。

と拍手をしてあげたい👏👏👏



がんばったね👏👏👏





そして、そして!!
今日まで支えてくださったみなさんに

「ありがとうございます」



おかげさまです。


を全力でお伝えしたいです。


みなさんの支えがなければ
今日この日を迎えることはできませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな方達に恩返しする気持ちで、


あとは自分を信じて⭐️

想いを伝えるチャンスだと思って、
輝くステージを作ってきます✨✨✨



本当に今日に至るまで
沢山の応援ありがとうございます!


私らしく

健康、予防を全力で伝えてきます🍀


楽しむぞー🌈🌈🌈


えいえいおーーー💛💛💛


感謝




2022.11.25.
理学療法士ヨガインストラクター
山内葵


#本気のbj22
#ありがとうbj
#本番当日
#やりきる
#楽しむ
#笑顔で
#健康予防を伝えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?