見出し画像

海ヨガのお知らせ方法①

海ヨガのお知らせ❤️第一回目
10月24日土曜日
10時から鎌倉由比ヶ浜海岸にて海ヨガを開催しました。
その時の文章思い出に。

海ヨガするときのご参考にどうぞ。


-------------------------------------------------------------------------------------
10月24日土曜日
10時から鎌倉由比ヶ浜海岸にて海ヨガを開催します。

9時45分に江ノ島電鉄由比ヶ浜駅で待ち合わせして、みんなで移動します。持ち物はヨガマットになりますが、砂まみれになりますので、覚悟の上でお持ちください。笑

服や体が汚れても問題ない方は砂浜の上でそのままヨガでも大丈夫です。
ただし、かなり汚れます。
お着替えが必要な場合お持ちください。

由比ヶ浜には公衆トイレがありますが、特に着替えるスペースがありません。

パパッと脱ぎ着しやすい格好がおすすめです。

私はおそらくヨガウェアのまま、ランチに行きますので、、、そのままヨガウェアでお越しいただいても大丈夫です!

鎌倉は意外と何を着ていても自由な雰囲気、おばあちゃんがビキニで歩いていたりして、素敵な街です。

あおいが1時間ヨガレッスンを担当、なおが15分のヨガニドラー(誘導瞑想)、15分の瞑想(集中瞑想)
を担当します。

ヨガは流れるように波音とともに気持ちよく動きます。

波音は心を癒す効果が抜群です。
海でのヨガと瞑想を通して心も体もデトックス。

活力と優しさで満ちた自分を感じていけるよう導いていきます。

1時間半のヨガと瞑想で2000円、ランチに参加する場合はランチ代が別途かかります。


ランチまで参加の場合、締め切りを10月17日の1週間前までにさせていただきます。
海ヨガだけの場合は前日までの申し込みで大丈夫です。
インスタへのDMお待ちしてます。

親子でのご参加も歓迎いたします。
小学生でお母さんと一緒に参加できる方はぜひご参加ください。

海辺になりますので、幼児のお子様の見守りは必須になり、申し訳ないのですがこちらでは手が回りません
パパが一緒に来てくれたらお願い出来るかな〜、、、なんて。笑
鎌倉観光に家族でいかがでしょうか??

あおいもなおも皆様とリアルでご一緒できることを、ものすごく楽しみにしております!!

ヨガの間はなおがアジャストに!
ヨガニドラーの間はあおいがマッサージに入ります。

皆様で楽しいイベントにしていけたらと思いますので、ぜひぜひご参加くださいませ。
首を長くお待ちしてます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?